忍者ブログ
ダイエット・ライフに関してうだうだと書き綴るサイト
4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィンドウズの新しいやつビスタだけど
新機能って3次元表示だったっけ
あれじゃないのかな
あれってどうなんだろ
パネルLCDとキーボードじゃなくて
映画みたいに立体投影ゴーグルをかけてやるんだったら3次元表示もそれらしいけど
パネルLCDとキーボードだとあんまり意味ない様な気がするんだけど
まだパネルLCDとキーボードがほとんどの期間「あまり意味が無い・・・・」と言われ続けるのをどうやって切り抜けるかということになるのかな
もっとも将来パネルLCDとキーボードから立体投影ゴーグルになるとしての話だけどね
それまでの間に何かあの3次元表示が利用者から受け入れられる何かが出ればまた話は別だけどね
パソコンでというよりX-BOX360のゲームで立体投影ゴーグルでゲームを楽しむというのが先に来そうな気もする
そのための第1段階をパソコンでやってみているのだろうか、
何かダイレクトにゲームでやったほうが素直に賞賛で受け入れられるだろうに・・・・
なおウィンドウズのビスタの新機能に関してはこんなこと言ってる人もいる
『Vista成功の鍵は新機能を生かすソフトウェアの開発
次期OS「Windows Vista」の一般発売を米国時間1月30日に控え、ユーザーの関心の大部分は、新OSに何が期待できるかに集まるだろう。しかしおそらく、最終的に成功を得るためにより重要なのは、Vistaに組み込まれる多数の新技術だ。だが、それは新技術を十分に利用できるアプリケーションができあがって初めて生きてくる。』
(ttp://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20341690,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/software/story/0,2000056195,20341690,00.htm)
まさか極近年にそう1年とか2年の間にX-BOXのゲーム機とパソコンのOSを魅力ある形で融合する何か秘策でもあるのだろうかね・・・・
マイクロソフトならやりそうだ・・・



PR
「知花くららの美しさにイタリア人監督仕事そっちのけ」
(ttp://news.livedoor.com/topics/detail/3148783/)
だって。
その監督の男はイタリア人だろ
判らないでもないけどね
イタリア人の男、
ミス・ユニバース世界2位の美人のキャスターにインタビューされて
それも西洋人からしてみたら無い物ねだりの東洋人の美人だからなー
仕事そっちのけで美人口説いても不思議はないがね
そばによってお話するだけでも幸せだよねあんな美人
そんな美人のそばにそういう意味では女口説くので世界で有名なイタリア人だからね
もう速攻だよね
オレだって口説きたい
いいなぁーとか言っちゃって
うぅー、身体がいてぇー
久しぶりに歩きに行ったからね
身体中痛いよ
今日は晴れていて良い天気だったよ
暑くも無く涼しくも無く
歩いて汗かくには良い天気だった
足がいてぇー
腰がいてぇー
・・・・・・・・
運動不足ですな
お昼にダイエット・ウォーター飲んで昼食べて
出かける直前にダイエット・ウォーター飲んで
折り返し点で別のダイエット・ウォーター買って飲んだ
むふふふふ、飲み過ぎかな
昼と出かける直前に飲んだのはアクティブ・ダイエットで
折り返し点で買って飲んだのはビタミンウォーターってやつ
この前買ってみたやつだ
ローヤルゼリーが入ってるからいいかな
それにしてもこのビタミン・ウォーターのサントリーのサイトウザイ
どうにかしてくれ見たくもないフラッシュが落ち着くのを待ってる間イライラする
えっとビタミンCとビタミンB6とローヤルゼリーね
ビタミンCが1000mgだって、あのC1000タケダを思い出す
多分いいんだろ?しらんけど
あっ、あの宣伝のやつか
ほどよい甘さとスッキリしたレモン味ね
うんその通りだった
本当はVAAMを探したんだけどね
コンビニに売ってなかったのとドラックストアみたいのが無いんだよ
折り返し点付近には
そうだVAAMは缶のやつが良いとか言ってたな
探してみよう
あれVAAMの缶のやつのHPには

独自バランスの17アミノ酸素材V.A.A.M. 3,000mg の缶タイプ。
高橋尚子選手はもちろん、多くのトップアスリートも飲用するヴァームシリーズの最強版です。運動時のスタミナ維持や効率的なシェイプアップを求める方に、運動前の飲用をおすすめします

って書いてある。そっか運動前か
今度買って来よう
どっかで安売りしてないかな・・・・
汗はかいたよ、かなり
その分痩せてないかなと期待しているんだけどね
まっ、またちゃんと続ける様にしましょ
気温が中途半端なんだよね
消すと寒いし着けると暑い
寒い時に着けると暖かくなるけど
そのときに暖かい飲み物をとると暑くなって汗をかく
だから上を一枚脱いで消しちゃうんだよね
そうするとしばらくして寒気がおそってくる
それで具合が悪くなったという感じもしないでもない
まっ、気をつけなきゃね
それに早く風邪直さなきゃいかんの



アクティブ ダイエットというのを使っているんだけど
あれ効くのかなー
あそこまで宣伝がマッチしていると効かなかったら詐欺だと思うぐらいだかんね
ウォーキングしながら飲むとダイエットに効果ありますよって宣伝でしょ
バッチリだよね
これで効かなかったら本当にダマシだと思うくらいだよ
で、
あれ本当に効くんだろうかね
去年の秋くらいから使っているけど
まっ、まだしばらく使ってみようかな
値段もあるしね
高いやつ、そう特保のやつなんかだと特保なだけに効くんだろうけど
高いからねーマジで
細かいこと言い出したら
歩いている最中に飲むのが良いのかいな
歩く前に飲んで置くのがよいのかいな
まさか歩いた後で飲むのが良いとか?
後は無いだろ後は
やっぱり現状でしばらくやってみようっと
カレンダー :
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク集 :
** :

プロフィール :
HN:
ウォーキング・シーズン
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
"ウォーキング・シーズン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.