忍者ブログ
ダイエット・ライフに関してうだうだと書き綴るサイト
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか億劫だなー
やっぱり
もっと活動的に成らなきゃだめなんだろうけどね
メタボリック対策にね
明日と水曜かな予定にしているのは
水曜は少し神経使うかな
今週はそちらに専念するって割り切っちゃうくらいで良いのかな
そんタイミングであんな問題が起こるかよふつー
あんな問題が無ければ
イベント打ってその効果が出て意気揚々として今週の予定に打ち込めたんだろうに
まいったなー
もう頭が解決不能ですね

そうだそれに今日は今までの活動に花をつけるためにコアリズムとかいうのも作りり始めたんだけど
あーーー
神経質になっちゃうなー
どうしたら良いんだろうか
解決策の見通しすら着かないからね
んーーー
PR
一日中外出だったね昨日は
あんまり風も無くて暖かい日だったんかな
今日は同じ用に晴れていても風が冷たいから
申告書ももらってきたし
あぁー
今年は少ないからなー
書くのが憂鬱だ
多くて書くのが楽しみだくらいになれればなー
まっ、がんばるしかないか
で、
どうがんばる?
そこだよな問題は
いつも行き詰まっているんだけど何だかんだ進化しているんだな
進化はしているんくだけど
儲けにつながっていない
気合い入れて作ったのに繋いでみたら
繋いだ先が消されてた
とかだからね
今急いでその消されたのを別途新しく構築中
新しいものは今までの技術をふんだんに使ってかなり使いやすいものになっているんだけどね
さてめげずにがんばらなけりゃ
歴史が示す通り永遠の頂点、永遠の強さというものは無いのでは・・・
時代時代に強さがあるが一番はその時代時代で入れ替わり交代するというのが歴史の教訓なのではと思うが
今のマイクロソフトとかグーグルとかこれからどうなるんでしょうかね
前にあったこのニュースはその後どんな風に進んでいるんでしょうかね

Googleキラー始動? 自然言語検索のPowersetが限定公開自然言語検索のPowersetが、ユーザーのフィードバックを募るためのコミュニティー「Powerset Labs」を招待制で公開した。 2007年09月18日 11時17分 更新 かねてから「Googleキラー」と噂されていた米Powersetが9月17日、テストサイト「Powerset Labs」を限定公開した。 Powersetは独自技術とPARC(XEROXパロアルト研究所)からライセンスを受けた技術を組み合わせて、単語やフレーズではなく文章でWebを検索する自然言語検索エンジンを開発している。同社の技術は現行の検索エンジンとは異なり、「Webページのすべての文章を読んで、その意味を抽出し、セマンティックインデックスを構築する」という。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/18/news033.html







眞鍋さん
綺麗!!

「眞鍋かをりのココだけの話」
2007/11/25
テレ東メガスポでも
(ttp://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_8452.html)
に真鍋さんチョコンとオスマシで写っています
眞鍋さん
クロノスは確かにオニゴッコだよね
「眞鍋かをりのここだけの話」
 2007/09/24逃走中
あれ見てるほうも面白いですよ
芸能人だけでなく
一般の人もああいうイベント作ればいいのにね
きっとやってみると芸能人の出演者がそうであるように、
童心に返ってというより
いい大人が本気に子供になって楽しんじゃいますよね
あれ
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク集 :
** :

プロフィール :
HN:
ウォーキング・シーズン
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
"ウォーキング・シーズン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.