忍者ブログ
ダイエット・ライフに関してうだうだと書き綴るサイト
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押してみましょう

LinkShare↓
第7回 アフィリエイト大見本市


PR
ふーん、そだったんだ
破局ってからにはつき合っていたってことだろ?
そだったんだ
『ジャッキーがテレサ・テンとの破局理由明かす!嫁選びは「子分の意見」で―香港』
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000013-rcdc-ent)
それも知らなかったわけだけど
そこまで有名人同士だと
いろいろと大変だったでしょう

破局
またどうしてなんでしょうテレサ・テンさんと言えば
ねぇ
あんなに綺麗な人だったのにねぇ
若くして亡くなっちゃって
残念ですよねぇ
すごく
ここね↓ここ↓


新生活応援キャンペーン Top


あっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、行き過ぎ行き過ぎ、戻ってね↑
クォン・サンウさん夫妻に男児が誕生
??????
何か聴いたことある様な・・・
と思ったら
韓国の俳優さんでしたよね
そうそう
もう韓流ブームっていつごろの話でしたっけ?
忘れちゃいましたよ
もう5年前?
それくらいになりませんか?
まだ韓流ブームみたいなことやってる人いるんですか?
韓国の芸能人のファンってまだいるんですか?
それにしても韓国の芸能人・タレントさんはまだ日本での金儲けを考えているのでしょうか
どうなんでしょうね
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000000-yonh-ent)

ルンルン♪だな
午前中に買い出しに行った時にいつも着けているウェストポーチが
ユルユル、ガバガバだったんだ

アレッ!!!

もしかしてお腹が凹んだ!!

かもね
さぁ~気分が良く成っちゃったもんで
午後に早速ウォーキングに行きました!!!

でも暑かったー、今日は
すっごい陽射しの天気だった
なんかニュースでは411人が熱中症で救急搬送だとか
そうだろーなー今日は
すごかったもんね
休憩のときに階段に座ったら
お尻が焼き付きそうに痛かった
その階段日向の階段だったもんでね
いやー今日は天気が良かった
顔は日に焼けたみたいだし
脚なんか靴下の後が白く見えるくらいに焼けた
午後はウォーキングに行ってきて
シャワー浴びて
それでサッパリしちゃったよ


それから仕事
今日でアレは一区切りかな
まだかかりつけのが1セットだけどね
一応最初の1セットができた
という区切りだね
バストアップ サプリならプエラリア:バストアップをして魅惑の女性らしいシルエットを貴女に!!バストアップの定番サプリメント「プエラリア」
バストアップのサプリならプエラリア:バストアップサプリ、プエラリア!「美しいボディラインを」と思う、時代を超えた全ての女性たちの願いに答えたい。
バストアップのサプリ:プエラリア:バストアップしたいのなら、プエラリアのサプリメントがインターネットや雑誌などで紹介され、人気を集めています。
まだ少なくとももう1セット作るかな



カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集 :
** :

プロフィール :
HN:
ウォーキング・シーズン
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
"ウォーキング・シーズン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.