忍者ブログ
ダイエット・ライフに関してうだうだと書き綴るサイト
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかスッキリしないんだよね
どうしてなんかな
普通は出ればスッキリするんだけど
ここんとこ出てもすっきりしないんだよね
この前仕事の時に身体全体が筋肉痛になってしまったのと関係あるんだろうか
しかし、あれで身体全体、特に下半身全体が筋肉痛になったのはすごかったな
写真撮るのに屈んだり起きたり、しゃがんだり立ち上がったりの繰り返しだったからね
あれであれだけの筋肉痛になるぐらい運動不足なんだな
きって
以前はあれくらいやっても筋肉痛にならないくらい意識しなくても身体動かしていたってことだよな
やっぱり少し身体動かさないとだめだな
PR
決まってしまった様ですね
そのうち別の法案も通るということですので
いろいろと上がるんでしょうね
まっ、払うしかないんでしょ
捕まってしまいますからね

ところで室●佑月なんだが
顔がむくんでいる感じがするんだが
不摂生しすぎなんじゃないか?
もう若くないんだろうから気をつけなきゃいかんのでないか?
若い時は回復力があっても
若くないとそのままになってしまうんでないかい?
まっ、人事ではないから気をつけないとね




















そのまま今朝遅く起きれば睡眠時間が十分だったんだろうけど
今朝早起きしてしまったもんで
午前も遅くなってから一眠りしてしまった
だから体調は良いが
時間が中途半端だなー
さてと今日はどうするかな
ゆっくり考えよう

ところで最近ガンパッタのをいくつか
ホワイテックス【ティール・ボックス】:ホワイテックスは、自慢の18種類の美肌成分が一つのサプリで摂取できる人気爆発中のお肌若返りグッズ。

ホワイテックス:『ホワイテックス』は、美容成分ヒアルロン酸・プラセンタ・卵殻膜を軸にそのほか18種類の実力成分が一つで摂取できるお肌若返りサプリ。

ホワイテックス:若々しいお肌を目指すなら:大人気の「ホワイテックス」は、若々しいお肌と輝く白い肌に近づくサプリメントです。

それと

エヌナノアフターシェイブジェル【アンド・ソー・オン】:世界最強のムダ毛抑制剤【ナノナノ】にメンズバージョンのエヌナノアフターシェイブジェルがついに登場

エヌナノアフターシェイブジェル:エヌナノアフターシェイブジェルは大豆エキス(イソフラボン)を高配合し、ナノやリポ技術を使った男性のヒゲ用抑毛剤

エヌナノアフターシェイブジェル:男性のヒゲ用抑毛剤:世界最強のムダ毛抑制剤【ナノナノ】のヒゲ用バージョンのエヌナノアフターシェイブジェルがついに登場

まっ、これからもがんばっていきます




カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集 :
** :

プロフィール :
HN:
ウォーキング・シーズン
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
"ウォーキング・シーズン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.