忍者ブログ
ダイエット・ライフに関してうだうだと書き綴るサイト
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう歩きにね
前の晩に寝られなくてね
睡眠時間が短かったから昨日は歩きに行くのやめたんだ
今日これから良く寝られたら
今日は歩きに行けるかな
仕事の方も調子が出てきたから
つい仕事にかまけて
それにこのごろ寒いから
歩きに行くのが億劫になっちゃうんだよね
そんなことじゃいけない!!
行かなけりゃ
仕事は焦らず慌てずサボらずでやらなきゃだめだからね
姉貴に行く時間をとって丁度にした方が良いかもね
さっ、今日は歩きに行くぞ
と寒いから気合いをいれないと
PR
日本国内での情報産業って何か地味なんだよな
まっ、派手であることが必ずしも良いとは限らないけどね
こんなニュースがふりました

IPA、2007年度第2期「未踏ソフトウェア創造事業」採択プロジェクトを決定

 独立行政法人情報処理推進機構(IPA)は7月31日、2007年度第2期の「未踏ソフトウェア創造事業」の採択プロジェクトを決定したと発表した。

 未踏ソフトウェア創造事業は、個人または数名のグループを対象として、次世代のIT市場を担う独創性と優れた能力を持つ研究者(スーパークリエータ)を積極的に発掘するとともに、彼らが開発に専念できる環境を整備し、新市場を切り拓く社会的有用性の認められるソフトウェアの開発支援を目的として、2000年度から実施されている。

http://japan.zdnet.com/news/software/story/0,2000056195,20353856,00.htm



*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ラテラル・サイ・トレーナー
ラテラルサイトレーナー ネットワーク情報
ビリーズブートキャンプ


美容・コスメ
美顔器
ラメンテ
脱毛 除毛
レーザー脱毛
プチュレ
豆乳ローション
ヒアルロン酸


健康食品
サジー


ダイエット
豆乳クッキー


健康グッズ
オリゴメール
フットマッサージャー


サプリメント
グロー アミノ
身長革命
髪精丸
アルティミス3600
ミデル・コード
ハイグロウ


その他
ブルックス
ロバートキヨサキ
ファイナンシャルインテリジェンス



 

良い天気だったからね
今日もだけど
昨日はテレビでやってたマラソンなんかでは20℃とか言ってたっけ
暖かかったんだね
確かに午後歩きに出てすぐはかなり暖かかった気がするけど
復路になって陽がかげってきたら
すごく寒くなってきた
危ないぜ
風邪引くから
気をつけないと

ヤフーのツールバーだそうです
使ってみますか
「Yahoo!ツールバーを使ってみませんか?」
http://searchblog.yahoo.co.jp/2007/09/yahoo_50.html




*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ビリーズブートキャンプ
コアリズム:コアリズムの、あの眩い陽射しと情熱のラテンのリズムでエクササイズ!!もうじっとしていられない


美容・コスメ
ヒアルロン酸:低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ 120MG」は吸収率が高く、美肌とフシブシをサポート♪


健康食品


ダイエット
豆乳クッキー


健康グッズ


サプリメント
髪精丸:髪精丸αは若々しさが気になるあなたを応援するサプリメントです。


その他



2006年04月22日の話題なんだけどね
こんなころからこの「しょこたん」というのはアイドルだったんですね
私なんざ名前を耳にしたのがつい最近だし
それから後も大してこの人のこと良く知りません
そっかぁー
そんな昔から有名人だったんだ
『2ちゃんねる【VIP】のアイドル「しょこたん」こと中川翔子、サラ金CMに登場
“しょこたん”の愛称で人気のタレント(20)。
24日スタートの消費者金融会社プロミスの新CM「ビジネスマナー名刺篇・紹介篇」に出演。タレント、井上和香に続いての“プロミスガール”。
「(CM出演が)本当だと分かったとき、うれしさが指先からジンジンときて、しびれました」と大喜び。
ブログマニアでも知られる中川は、撮影中何度もブログを更新していたという。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/610100.html)
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集 :
** :

プロフィール :
HN:
ウォーキング・シーズン
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
"ウォーキング・シーズン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.