忍者ブログ
ダイエット・ライフに関してうだうだと書き綴るサイト
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅー、身体がいてぇー
久しぶりに歩きに行ったからね
身体中痛いよ
今日は晴れていて良い天気だったよ
暑くも無く涼しくも無く
歩いて汗かくには良い天気だった
足がいてぇー
腰がいてぇー
・・・・・・・・
運動不足ですな
お昼にダイエット・ウォーター飲んで昼食べて
出かける直前にダイエット・ウォーター飲んで
折り返し点で別のダイエット・ウォーター買って飲んだ
むふふふふ、飲み過ぎかな
昼と出かける直前に飲んだのはアクティブ・ダイエットで
折り返し点で買って飲んだのはビタミンウォーターってやつ
この前買ってみたやつだ
ローヤルゼリーが入ってるからいいかな
それにしてもこのビタミン・ウォーターのサントリーのサイトウザイ
どうにかしてくれ見たくもないフラッシュが落ち着くのを待ってる間イライラする
えっとビタミンCとビタミンB6とローヤルゼリーね
ビタミンCが1000mgだって、あのC1000タケダを思い出す
多分いいんだろ?しらんけど
あっ、あの宣伝のやつか
ほどよい甘さとスッキリしたレモン味ね
うんその通りだった
本当はVAAMを探したんだけどね
コンビニに売ってなかったのとドラックストアみたいのが無いんだよ
折り返し点付近には
そうだVAAMは缶のやつが良いとか言ってたな
探してみよう
あれVAAMの缶のやつのHPには

独自バランスの17アミノ酸素材V.A.A.M. 3,000mg の缶タイプ。
高橋尚子選手はもちろん、多くのトップアスリートも飲用するヴァームシリーズの最強版です。運動時のスタミナ維持や効率的なシェイプアップを求める方に、運動前の飲用をおすすめします

って書いてある。そっか運動前か
今度買って来よう
どっかで安売りしてないかな・・・・
汗はかいたよ、かなり
その分痩せてないかなと期待しているんだけどね
まっ、またちゃんと続ける様にしましょ
PR
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集 :
** :

プロフィール :
HN:
ウォーキング・シーズン
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
"ウォーキング・シーズン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.