忍者ブログ
ダイエット・ライフに関してうだうだと書き綴るサイト
11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もダイエットはおろそかでした。
腰の関係で気合いが乗らないのと身体が動かないのと
今日は雨
といろいろと言い訳はありますが
ダイエットがオロソカになっています
ウォーキングに行ったのが
先々週だからね今週は必ず行こうと思っていたのだけどね
今日はダメみたいだな
ちゃんと生活立て直さないと
ちゃんとした生活してちゃんと仕事して
ちゃんとダイエットして
・・・・・
あぁーーーーーー
気合いが足りない
気合いだ足りない
気合いが足りない
ちゃんとしてダイエツトしなくちゃ
最近は不眠にからむ夜食を食べなくなった分だけ
ブクブクが押さえられているかなとは思いますが
もっと気合いを入れてちゃんとやらなきゃ
さっ、頑張るぞ


*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

川辺の風景:川辺を歩いていると、そのときそのときいろいろな風景に出会う
ティー ルームで気ままに:ティー ルームで感じたこといろんなことを書き留めています
穏やかな日に:爽やかにすっきりと晴れた穏やかな日には・・・
この道:さっ、この道を歩いて行こう、歩き出せば何か良いもの見つかるかも知れない
癒しの木陰:ずっと日向を歩きづめだった時に、ふと木陰を通り過ぎると「ホッ」とすることってありませんか?
とっても気楽なページ:何だってみんな気楽なんだから
都会の風景:いつもの都会の何気ない風景

スイーツ大好き:スイーツ、貴方もお好きでしょ?
コーヒー モーニング:気持ち良くむかえられた朝、コーヒーでスッキリと起きられた朝はコーヒー モーニング。相互リンク募集中!
ダイエットに悩むこの頃:最近、ダイエットしなきゃならなんなぁーと悩んでいます。。。相互リンク募集中!
パスタが食べたい!:やっぱりパスタが食べたい!スパゲティーが食べたい!毎日食べても飽きが来ないんだよね。相互リンク募集中!


PR
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク集 :
** :

プロフィール :
HN:
ウォーキング・シーズン
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
"ウォーキング・シーズン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.