忍者ブログ
ダイエット・ライフに関してうだうだと書き綴るサイト
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィンドウズの新しいやつビスタだけど
新機能って3次元表示だったっけ
あれじゃないのかな
あれってどうなんだろ
パネルLCDとキーボードじゃなくて
映画みたいに立体投影ゴーグルをかけてやるんだったら3次元表示もそれらしいけど
パネルLCDとキーボードだとあんまり意味ない様な気がするんだけど
まだパネルLCDとキーボードがほとんどの期間「あまり意味が無い・・・・」と言われ続けるのをどうやって切り抜けるかということになるのかな
もっとも将来パネルLCDとキーボードから立体投影ゴーグルになるとしての話だけどね
それまでの間に何かあの3次元表示が利用者から受け入れられる何かが出ればまた話は別だけどね
パソコンでというよりX-BOX360のゲームで立体投影ゴーグルでゲームを楽しむというのが先に来そうな気もする
そのための第1段階をパソコンでやってみているのだろうか、
何かダイレクトにゲームでやったほうが素直に賞賛で受け入れられるだろうに・・・・
なおウィンドウズのビスタの新機能に関してはこんなこと言ってる人もいる
『Vista成功の鍵は新機能を生かすソフトウェアの開発
次期OS「Windows Vista」の一般発売を米国時間1月30日に控え、ユーザーの関心の大部分は、新OSに何が期待できるかに集まるだろう。しかしおそらく、最終的に成功を得るためにより重要なのは、Vistaに組み込まれる多数の新技術だ。だが、それは新技術を十分に利用できるアプリケーションができあがって初めて生きてくる。』
(ttp://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20341690,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/software/story/0,2000056195,20341690,00.htm)
まさか極近年にそう1年とか2年の間にX-BOXのゲーム機とパソコンのOSを魅力ある形で融合する何か秘策でもあるのだろうかね・・・・
マイクロソフトならやりそうだ・・・



PR
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク集 :
** :

プロフィール :
HN:
ウォーキング・シーズン
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
"ウォーキング・シーズン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.