忍者ブログ
ダイエット・ライフに関してうだうだと書き綴るサイト
27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップルでも脆弱性のお話があるんですよね、まっ当然ですが
それどころか脆弱性のお話ができる様になっただけアップルのまともになったということではないですか
前ぇーのアップルは脆弱性どうのこうのより
まともに動かないあるいは動いていてもとたんに固まるというのがアップルの得意技でしたからね
まっ、せいぜい脆弱性を潰して下さいね、アップルさん
『アップル、「QuickTime」の脆弱性8件を修正
 Appleは米国時間3月5日、同社のメディアプレーヤーソフトウェア「QuickTime」の重大なセキュリティ脆弱性8件を修正するアップデートをリリースした。
 Appleはセキュリティ警告の中で、同脆弱性はMacとWindows PCの両方をサイバー攻撃の危険にさらすものであると述べた。Appleによると、どのケースにおいても、攻撃者が悪意のあるファイルを作成し、それをQuickTimeで開かせることにより同ソフトウェアを実行するコンピュータの完全な制御を得る危険性があるという。
 問題は、QuickTimeが数種のフォーマットを扱う方法に存在する。Appleの警告によると、今回のセキュリティアップデートにより、同ソフトウェアがQuickTime、MIDI、3GP、PICT、QTIFの各種ファイルを扱う方法における問題が修正されているという。 』
(ttp://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20344610,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/sec/story/0,2000056194,20344610,00.htm)
PR
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク集 :
** :

プロフィール :
HN:
ウォーキング・シーズン
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
"ウォーキング・シーズン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.