忍者ブログ
ダイエット・ライフに関してうだうだと書き綴るサイト
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらが気になるかたには
是非オススメww




PR
気温が中途半端なんだよね
消すと寒いし着けると暑い
寒い時に着けると暖かくなるけど
そのときに暖かい飲み物をとると暑くなって汗をかく
だから上を一枚脱いで消しちゃうんだよね
そうするとしばらくして寒気がおそってくる
それで具合が悪くなったという感じもしないでもない
まっ、気をつけなきゃね
それに早く風邪直さなきゃいかんの



アクティブ ダイエットというのを使っているんだけど
あれ効くのかなー
あそこまで宣伝がマッチしていると効かなかったら詐欺だと思うぐらいだかんね
ウォーキングしながら飲むとダイエットに効果ありますよって宣伝でしょ
バッチリだよね
これで効かなかったら本当にダマシだと思うくらいだよ
で、
あれ本当に効くんだろうかね
去年の秋くらいから使っているけど
まっ、まだしばらく使ってみようかな
値段もあるしね
高いやつ、そう特保のやつなんかだと特保なだけに効くんだろうけど
高いからねーマジで
細かいこと言い出したら
歩いている最中に飲むのが良いのかいな
歩く前に飲んで置くのがよいのかいな
まさか歩いた後で飲むのが良いとか?
後は無いだろ後は
やっぱり現状でしばらくやってみようっと

今日は少し表を歩いてきたんだ
ウォーキングしたわけじゃないけどね
そういえば駅のそばの不●家が閉店らしいな
もったいないなー
せっかくのあんだけのブランド
全くの人災だね
それも愚かな管理側のね
もっとも下から育った人間が管理側になってるんだから
上から下までってことなんだろうけどね
企業もダイエットしてたんじゃないのかよ
もう何十年も砂をかむようなダイエットをさ
そのダイエットの仕方をはき違えたのか
不●家みたいな企業はいっぱいあるだろうな
食品関係みたいなのはああいう事件は
とっても致命的なしろものだから怖いよね
食品関係以外のメーカーでも危機管理に関することで
小さなことで致命的になることもあるけどね
食品関係ほどのものはあまり無いよね
いろんなものがダイエットしてるよね
ちゃんとやらなきゃね
私もダイエット
ちとぐだぐだだね話が

昨日も書いたけど
昨日は天気良くなかったんだよね
暖かくないし
あぁーーーー
また言い訳してるな
でも少し足りないと痛感してはいるが微々たる着々さで仕事してるから
まだ嫌悪感は少ないかな
これで仕事が何もしていない状態だと嫌悪感で自分で潰れちゃうよな
でもまだ微々たる着々さだかんね
もっと、充実感ある仕事量をこなした状態であるべきだよね
それでダイエットもしっかりできていてというのが理想かな
身体に力がみなぎっていて
思考明晰
仕事は充実
稼ぎはウハウハ
リフレッシュの余裕もあって
睡眠もバッチリ
そうならんもんかねーーー
目指そう!!
そういう状態
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集 :
** :

プロフィール :
HN:
ウォーキング・シーズン
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
"ウォーキング・シーズン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.