忍者ブログ
ダイエット・ライフに関してうだうだと書き綴るサイト
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクシェアのアフィリエイト大見本市が開かれます

お申し込みはこちらから


リンクシェア第6回アフィリエイト大見本市

PR
前にニュースになっていたのは知っていますが、
マジですか?
ダウンロードしただけで違法ですか?
あらー
また何と言うか困った世の中になったもんですねー
そのうち聞いちゃったら、
そう、聞いちゃったらですよ
ただ聞いただけでなく、
わざわざ姿勢を直してそっちの方を向いて聞いたら
聞くという意思が反映されたということで違法行為になるんじゃないですか?
(笑)

「ダウンロード違法化」不可避に

「違法サイト」からの動画・音楽のダウンロードが違法とされる方向が、私的録音録画小委員会で固まった。違法化への反対意見も踏まえながら、ユーザーが大きく不利益をこうむらない形で制度設計するとしている。
2007年12月18日 14時42分 更新

 文化庁長官の諮問機関・文化審議会著作権分科会に設けられた「私的録音録画小委員会」の第15回会合が12月18日に開かれ、「著作者に無許諾で動画や音楽をアップロードしたサイト(以下「違法サイト」からのダウンロード(※注:「ニコニコ動画」「YouTube」などでのストリーミング視聴は含まない)」を、著作権法30条で認められた「私的使用」の範囲から外し、「違法サイトと知ってダウンロードした場合は違法とする」という方向性がまとまった。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/18/news065.html

なんか億劫だなー
やっぱり
もっと活動的に成らなきゃだめなんだろうけどね
メタボリック対策にね
明日と水曜かな予定にしているのは
水曜は少し神経使うかな
今週はそちらに専念するって割り切っちゃうくらいで良いのかな
そんタイミングであんな問題が起こるかよふつー
あんな問題が無ければ
イベント打ってその効果が出て意気揚々として今週の予定に打ち込めたんだろうに
まいったなー
もう頭が解決不能ですね

そうだそれに今日は今までの活動に花をつけるためにコアリズムとかいうのも作りり始めたんだけど
あーーー
神経質になっちゃうなー
どうしたら良いんだろうか
解決策の見通しすら着かないからね
んーーー
一日中外出だったね昨日は
あんまり風も無くて暖かい日だったんかな
今日は同じ用に晴れていても風が冷たいから
申告書ももらってきたし
あぁー
今年は少ないからなー
書くのが憂鬱だ
多くて書くのが楽しみだくらいになれればなー
まっ、がんばるしかないか
で、
どうがんばる?
そこだよな問題は
いつも行き詰まっているんだけど何だかんだ進化しているんだな
進化はしているんくだけど
儲けにつながっていない
気合い入れて作ったのに繋いでみたら
繋いだ先が消されてた
とかだからね
今急いでその消されたのを別途新しく構築中
新しいものは今までの技術をふんだんに使ってかなり使いやすいものになっているんだけどね
さてめげずにがんばらなけりゃ
歴史が示す通り永遠の頂点、永遠の強さというものは無いのでは・・・
時代時代に強さがあるが一番はその時代時代で入れ替わり交代するというのが歴史の教訓なのではと思うが
今のマイクロソフトとかグーグルとかこれからどうなるんでしょうかね
前にあったこのニュースはその後どんな風に進んでいるんでしょうかね

Googleキラー始動? 自然言語検索のPowersetが限定公開自然言語検索のPowersetが、ユーザーのフィードバックを募るためのコミュニティー「Powerset Labs」を招待制で公開した。 2007年09月18日 11時17分 更新 かねてから「Googleキラー」と噂されていた米Powersetが9月17日、テストサイト「Powerset Labs」を限定公開した。 Powersetは独自技術とPARC(XEROXパロアルト研究所)からライセンスを受けた技術を組み合わせて、単語やフレーズではなく文章でWebを検索する自然言語検索エンジンを開発している。同社の技術は現行の検索エンジンとは異なり、「Webページのすべての文章を読んで、その意味を抽出し、セマンティックインデックスを構築する」という。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/18/news033.html







カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集 :
** :

プロフィール :
HN:
ウォーキング・シーズン
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
"ウォーキング・シーズン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.